あらためて「タイ株投資」

SPONSOR LINK

タイ株になるべくしぼって淡々と書き綴っていきたいと思います。

といっても毎日頻繁に売り買いしてるわけではなく、SET指数やタイのニュースを眺めてることが多いので備忘録も兼ねた日記になります。

年に何回かはタイ旅行をしますので、その際はブログもお休みです。それ以外はなるべく書いて行こうかと思います。

旧「サイアム☆ドラゴン」のブログはくしくもラオス株から始まりましたが、こちらはタイ株からになります。


1/20日 【タイ株指数 SETINDEX】は前日比-0.28ポイント
終値1535.09ポイント

オレはただいまKT-ZMICO証券に委任状を送ったばかりで、まだ取引が出来ない状態です。

先週『BEC』が50バーツをわって待ってたタイミングだったんだが、購入出来なかった。

(たしか委任状送ったんだがなぁ・・)


しばらくはまた模様眺めだ。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村