アマタコーポレーション(AMATA)がミャンマーでの投資を予定

SPONSOR LINK


工業団地開発大手のアマタ・コーポレーションが、ミャンマーでの投資を予定してると発表。

これまで国内(タイ)では工業団地を中心に開発してきたが、今後は発電所・水道・通信などのインフラ整備・工場のITシステムの強化にも注力そうです。

アマタコーポレーション

配当利回り 2.99%   株価 17バーツ(1/28日現在)


思えばタイ株を始めるにあたって、最初に購入した3銘柄のうちの一つが『AMATA』でした。

現在は売却してしまってますがそれ以来気にはしてます。
2012年の8月に売却


売却した銘柄って妙に気になりますね。上がってると売らなきゃ良かったとか、下がってると「思ったとうりだ」とひとりほくそ笑んだり。

今後もきになりそうな銘柄です。

株価はそんなに動いてないようですけど。

「サイアムモバイラーのタイ日記」もよろしくです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村