「BTS」の配当がきてました-【タイ株】

SPONSOR LINK


好調BTSの配当です。

「配当通知」が来たのが13日頃?だったでしょうか。 ちょうどタイに行ってて留守にしてました。

帰国前、SCBの通帳をupdateしたら振込入金があり「どこから?」と思いきや、BTSでした。

バンコクBTS画像 

BTS 配当利回り6.17%   株価 9.7バーツ(2/24日現在)


SPONSOR LINK

 


その間なんども自宅に配達に来てたみたいで、帰国後再配達を申し込み入手。

相変わらずの気分のいい数字です。

あれこれ銘柄なんか選ばずに『BTS』だけで十分かも。

とくに円安の昨今、バーツがぽこぽこと口座に入ってくるのはなんとも有難い。


今回1万円/2730バーツだったりしたので、今は追加投資なんかも慎重になります。

thaikabu-semiretire.hatenablog.jp

SPONSOR LINK

 

「サイアムモバイラーのタイ日記」もよろしくです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村