「INTUCH」銘柄を購入-【タイ株】(追記あり)

SPONSOR LINK

INTUCH株を追加購入

タイ株口座INTUCH画像 

昨日78.75バーツにてINTUCHを購入しました。タイミングを見てたんですがここら辺で構わないかな?と思い購入に踏み切りました。


SPONSOR LINK




さてINTUCH


配当利回り  5.45%  

購入株価  78.75バーツ

(会社名はINTOUCHですがティッカーはINTUCHです)

2016年5月(追記)
thaikabu-semiretire.hatenablog.jp



当初、「BEC」を買う買うと言ってましたが眺めてるうちに魅力が薄れてきて、配当利回りもINTUCHのほうが良いので切り替えました。

3hyael.blog.fc2.com


今後の身通し

「BTS」も注意してるんですが、現在含み益が+28%前後で株価も安くはないので今回はスルー、「INTUCH」はかすかに+なので気分的に買いやすかったです。


配当利回りもわるくないし将来性もあると信じてます。こっから更なる進撃を頼みます!

SPONSOR LINK

 


「サイアムモバイラーのタイ日記」もよろしくです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村