『EDL-GEN』の配当のメールがきました。-【ラオス株】

SPONSOR LINK

『EDL-GEN』の株式配当通知


ラオスのランサン証券(Lanexang)からEDL-GENの配当があったとのメールがきました。

268キップ/share。 1株あたりということです。

  (現在の株価 7300キップ)

2011年にこの『EDL』(当時)を購入したときは4350キップでしたから頑張ってます。

SPONSOR LINK

 


ラオス証券取引所

ラオス株のEDL-GENの配当画像



ラオスのランサン証券


thaikabu-semiretire.hatenablog.jp


情報がすくないラオス株情報ですが、ランサン証券もタイのKT-ZMICO証券に負けないくらいメールを毎日送ってくれます。

もっとも4銘柄なんで日々そう変わり映えもしないし手間はかからないでしょうが、思った以上にまめです。日に数度の日もありますから。


ただ銀行株の『BCEL』は下がっちゃってますけど、まぁ放っときましょう。

その間も配当は順調に出てますしまだ先は長いでしょうから。

SPONSOR LINK

 


「サイアムモバイラーのタイ日記」もよろしくです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村