「KKP」の配当通知がきました-【タイ株】

SPONSOR LINK

本日KKPタイの中堅銀行)の配当通知を受け取りました。昨日も配達にきたみたいなのですがなぜか「再配達通知」はなかったですが。


さて大負けしてるKKP』(KIATNAKIN BANK)ですが、いまも大負け中です。

配当利回り 5.16%  株価 36バーツ(5/28日現在)


スポンサーリンク

 

しばらくは回復の見込みがなさそうな雰囲気ですね。ですが配当だけは変わらずいいです。過去まで調べるのが億劫なのですが購入当時も利回りは良く、現在も決してわるくない利回りなので株価が下がって利回りが上がったという訳ではなさそう。


配当額は維持してるのではと思います。

2016年5月28日の配当通知

thaikabu-semiretire.hatenablog.jp



そこで過去の配当通知もとってあるので見てみると2013年5/28は当時まだ『KK』でしたが(/1.4バーツ)、で今回が(/1.35バーツ)

 ちなみに『INTUCH』は(/2.23バーツ)


逆にいまから配当狙いで『KKP』ってのもありかも。塩漬け覚悟になるかもですが。

オレは覚悟状態です。このまま粘ってドコモ作戦(配当貰ってマイナス分を相殺)でいくしかなさそう。

ドコモも今では大幅に含み益をだしてますからね・・長期投資は気長に!

スポンサーリンク

 


「サイアムモバイラーのタイ日記」もよろしくです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村