2016年の投資行動-【タイ株・生活】

SPONSOR LINK

f:id:Skyfall:20160110131739j:plain

もう三が日過ぎてはや最初の3連休が来ました。・・なので新年の挨拶は抜きで始めさせていただきます。

ただでさえ更新遅いのにブログの引っ越しなどしたものだから、更に遅延しております。

生活上の引っ越しは滞りなく無事に新居に移りました。

 

さて2016年、昨年はタイに行き過ぎ? 遊び過ぎ?たので今年は資金をセーブしようかと思ってます。

折しもタイ株は下落中、つまり仕込み時が来たと踏んでます。タイミングが珍しく合致しました。

 

そこで今年のプランを立ててみました。

 

1 タイ株をちょこちょこ仕込む

2 そのための資金捻出のため訪タイを控える。

年頭なのでこんなざっくりしたものですが昨年は、

「もうオレってセミリタイアしてるの?」って錯覚するほど呆けてました。

 

けどそうじゃないだろって自覚し今年はもっと仕事に精を出そうかと思ってます。

 

f:id:Skyfall:20160110132915j:plain

 

セミリタイア」を夢想しつつ自分にあった形を追い求め、逆境の市況に弱気にならず、買いを入れてってそれでいて楽な一年にしたいと思います。

 

都合の良い話しですが人生そうあるべきだと思ってます。

 

よろしくどうぞ

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク