読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイで食べる焼き肉レストラン「SUKISHI」って?-(パタヤ編)

セミリタイアを考える パタヤ
SPONSOR LINK

SUKISHI 韓国焼肉と日本料理がいっぺんに楽しめる

最近タイに行ってもパタヤで過ごすことが多いですね。普段都会で生活してるのでタイに行ってもバンコクだと疲れることに最近気づきました。

 

そこいくとビーチのあるパタヤは過ごしやすいです。泳ぐことはないですけど、海があるっていうのは、やっぱり和みます。

 

そんなパタヤでの食事です。(今後度々パタヤが出るかと思います)

 

スポンサーリンク

 

  

パタヤ「SUKISHI」の場所

f:id:Skyfall:20160206231113j:plain

セントラル・フェスティバル(タイ人風に言えばセンタン)

パタヤのランドマーク的存在です。

 

f:id:Skyfall:20160206231829j:plain

セントラル正面のアイスクリーム屋とバー。けっこう人気がある。

 

この日は数あるレストランの中から「SUKISHIに行きたい」といリクエストで、つきあいで来ました。さてどんな感じでしょうか?

f:id:Skyfall:20160206231445j:plain

コリアン風な衣装のウェイトレス。雰囲気出してます。

 

f:id:Skyfall:20160206231339j:plain

時間が遅いので空いてますね。というか客がほとんど居ない。その代り出て来るのは早い。ほとんど待ち時間なし。

 

料理

f:id:Skyfall:20160206231236j:plain

MKは何度もあるけどこのスキシSUKISHI)は初めてなのでどんなもんかと思ってたら、けっこう美味そうだ!

 

「焼肉」はお任せでボクはキノコ類を注文。タイにいると野菜不足が気になるのでなにかとヘルシーな物を食べておこうと。

それに連れは「握り寿司」を注文。こういうとこが良い所?かな、こういう店は。

鮨と焼肉が一緒に食べれる(笑)

 

調子に乗って頼むといっぱい来ちゃうんだよね。

 

美味かったです。

 

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村