バンコクー2016年3月⑥ マーブンクローンで「吉野家」

SPONSOR LINK

サイアム・エクスチェンジ(両替え屋)

 

f:id:Skyfall:20160407221132j:plain

カンボジア出発前の仕上げである。両替え。ここサイアムエクスチェンジは贔屓にしてる店だ。とはいえ2年半ぶりかぁ。

マーブンクローンMBK)が目の前なのでついでに周るのに便利な立地。

 

入店

 

f:id:Skyfall:20160407221205j:plain

そこそこ混みあってる。ただ窓口は全部開いててすぐに対応、金とパスポートを渡してしばし待つ。

 

  レートは0.3115

 

かなりいいね。

 

完了

 

店をあとにしてマーブンクローンへ

久しぶりのマーブンクローンへ2階の通路から入り、ぐるっと見廻す。

 

そういやぁ腹減ったなぁ ここにするか?

 

  吉野家

 

f:id:Skyfall:20160407221225j:plain

まさか吉野家まで来てたとは。日本じゃまず食べないね。

 

最初に目に付き探すのも面倒なので勢いで入店。

 

けど「牛丼」はなんか淋しいと「カツ丼」 大して変わらないか・・

 

f:id:Skyfall:20160407221314j:plain

 

まだタイ初日だというのにいきなり「カツ丼」とは脳がない。けど背に腹は代えられないとはこのこと。

 

薄味だけど・・美味い。かなり醤油かけたけどね。ちょい薄いねやっぱ。

 

タイ人向けなんだろうか?

 

とにかく腹も出来て両替えも済んだのであとは寝るだけか・・飛行機で朝の4時には起床、ここまでで14時間。

 

ぐったり。

 

起きれないと困るからホテルへ帰るか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク