イタリアの高反発マット「マニフレックス」で毎日夢見る睡眠

SPONSOR LINK

magniflex マニフレックス メッシュ・ウィング購入

マニフレックス寝心地画像

やってしまいました。

以前使ってたマットレスがものの見事にカビだらけ。新居のマンションは機密性が高いようでうっかりしてるとカビだらけになってしまう。

 今までカビなんか気にしたことがなかったのでショックです。

 

そこで新しいのを買おうとあれこれ探す。

 

そうしてたどり着いたのがこれ、

SPONSOR LINK

 

 

 

  

マニフレックスのマットレスで腰痛改善

マニフレックス マットレス メッシュ・ウィング ミッドグレー シングル

新品価格
¥33,858から
(2016/6/9 22:10時点)

 

というか東急ハンズを何気なく歩いてたら布団コーナーで「どうぞお試しください」って言われ、ちょっと寝てみたら、抜群に気持ちが良かったので迷った末購入。

(購入したのは3か月後かな? 高いからね・・)

 

マニフレックス到着

 

マニフレックス評価画像

 

手前はアマゾンで購入のこいつです。

西川 リビング 調湿シート からっと寝 シリカゲル入り 90x180cm シングルサイズ 1319-04211

新品価格
¥3,777から
(2016/6/9 22:31時点)

カビに神経質になり一応敷いて寝てます。上の袋はマニフレックス純正シーツ

 

マニフレックス評価画像

中身を切らないよう慎重にカッターの刃をあてる。

 

マニフレックス口コミと評価画像

さてダンボールから引っこ抜く。これだとサンドバックのようだ

 

マニフレックス口コミと評価画像

外のパッケージを切り取り出すとみるみるうちに大きくなっていく。カッターは慎重に

 ※あ、取説にはカッターではなくハサミを使用してくれと書いてあるので

 

お得期間中だったのか30,000円弱でおまけに8,000円相当の専用クールシーツまでつけてくれた。

かなり安く買えてラッキーだった。

 

寝て良し!

マニフレックス腰痛改善画像

 

立って良し!

マニフレックス腰痛改善画像

 

以来毎日夢見ながらガッシリとマットレスにホールドされて睡眠を取ってます。

 

今後やる事は、カビを生やさない事でしょうか

SPONSOR LINK

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村