タイから帰国してみたら「パープルライン」に乗り損ねてた

SPONSOR LINK

タイのホテルのプールで Thailand 

タイ株ブログ画像

 

日本暑いですね。タイは曇ってたりでそれほどでもなかったので尚更。

暑いと言ってもマンションの自室に居ることが多いので、実際あまり暑さを感じてませんが。

またその部屋が高原の如く涼しいものだから、外に尚更出ない。

 

それなりに楽しい休みでしたが唯一かつ最大の失敗を犯したと、チケット取った翌日に気づいたことがあります。

 

SPONSOR LINK 

 

 

 

 

それは

 

「パープルライン」の開業

8月6日無事に開業したようです。日本のサイトなどにも出てましたね。

自分でさんざんブログで書いておきながら、その開業日を帰国日としてしまい

乗れたはずの「パープルライン」のオープニング日に乗れなかった・・・残念

MRTのパープルライン開通画像

 

一日2日の調整は出来たので悔やまれる。

 

thaikabu-semiretire.hatenablog.jp

 

それと8日には

 

ITモールの先駆け「パンティッププラザ」が新装開店

パンティッププラザ新装開店画像

 

だそうです。

今までイベント関係では「モバイル・エキスポ」しかタイミングが合ったことがなく、滅多な事では記念行事を見ることが出来ない。

https://www.facebook.com/mobileexpo/

 

タイのmobileexpo2016画像

それが目の前に二つもあって、遊ぶことですっかり忘れてた。(笑)

 

ま、次があります次が。

SPONSOR LINK 

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村