2017年新春『BTS』銘柄と『BEM』銘柄を同時に購入-【タイ株】

SPONSOR LINK

新年最初のタイ株購入は

タイのBEMパープルライン画像

ほんとうは昨年の末に「BTS」を買おうと思ってました。値がズルズル下がって来てたんで。けどぼんやりしてる間に年越しになっちゃったんでなら、新春早々に行こうと決意し購入に至りました。

 

SPONSOR LINK

 

  

BTS株とBEM株の購入

まず「BTS」ですが

価格 8.7バーツ

株数 4800株

半端ですが持ち株数が端数だったのであえて半端で指値しての購入にしました。これで持ち株数はすっきりしました。

タイのBEMパープルライン画像

 

つづいて「BEM」

価格 7.6バーツ

昨年の「株式配当」で買い増ししました

 

タイのBEMパープルライン画像

これがまた凄い躍進中の銘柄でちょっと放っておきたくなかったってのが購入動機。

自分の持ち株の中で+71%で大勝ちしてくれてて昨年のMVPともいえるエース。

パープルラインはしこってるけどまだまだ行けそうな気配なのでここらで買い増ししておいたというところかな。

(配当は少ないけどね)

このままだとBTSの株価に接近してさらに抜いてしまうのでは?

 

今年のタイ株どうする?

まぁ「ステディーに今のまま淡々と」というところかな。やることはすでに固まってるので積んでいくだけ。

こまかな事言えば長年<底辺で塩漬け>だった『KKP』がわずかながら含み益なので、

利があるうちに売却するかどうかってことくらいだろうか。

ただ配当額がいいんで手放すのもなぁ~といったところ。

 

 SPONSOR LINK