タイ株SET指数1,600行くか?それも来週にも-【タイ株】

SPONSOR LINK

1月第2週のタイ株終値は1575.24バーツ

2017年のタイ株SET指数画像

かなり頑張ってるタイ株SET指数。新興国はどうのこうのってちょっと前に聞いたような気がしましたが、株価はこんなかんじだ。

まぁ細かい話しはどうでもいいほうなので、細かいニュースはどうでもいいんだけど

出だしとしては悪くないんじゃないかな?

 

SPONSOR LINK

 

 

 タイ株はたんたんと購入するだけ

個人的にはSET指数は気にしていない。上がれば手が出しにくくなるだけなので、ほどほどの株価だとありがたい。

タイ株は驚異的な高配当を生み出してくれるので少しでも多くまた長く持ち続けたいと思う。

今年もやることは同じだ。

配当を多く出して長く「持って」もらう。

まさにタイ株って王道をいってるんじゃないかな?

 

 

1月28日から旧正月

タイの旧正月画像

バンコクのヤワラーをはじめタイ国内の各地で正月を祝う催しものが開かれる。

折しも自分はこの頃にタイに旅行に行く。

正月はけっこうなんだが旅人としては空港等の混雑がどうしても思い描かれる。

深夜便での到着なのでそれほどでもないと思うが、穏便にサクっと入国したいもんだ。

 

もちろんお祭りも楽しめれば尚けっこう!

 

SPONSOR LINK