スワンナプーム空港からカオサン行き【エアポートバス】

SPONSOR LINK

高速を経由のS1バス運行開始

 

2017年6月1日から、スワンナプーム国際空港からカオサンと王宮広場へのエアポートバスを、新たに運行を始めるとのことだ。

 

カオサン行きエアポートバス画像

カオサンを目指す人からすれば、よりリーズナブルに行きたいと思うだろう。

このバスは利便性が高いのだろうか?

 SPONSOR LINK

 

 

スワンナプーム空港⇔カオサン

バンコク都は、都バス車両を使ってスワンナプーム国際空港と都心とを結ぶエアポートバスの新路線の運行を開始する。 

名前:S1

  • 高速道路を経由して空港とカオサン通り王宮広場間を結ぶ。
  • 運賃は片道60バーツ(約192円)
  • 空港1階7番口前に発着場が設けられる予定
  • 運行時間は6:00から20:00まで

 

この運行時間は少し早いように思えるな。夜間及び深夜便なんかで着くと他の交通手段を探さないとならないだろう。

と言って先行き分からないし、これからだろうね。 

 

<都心⇔ドンムアン国際空港>は4路線が運行されているが、スワンナプーム空港からのエアポートバスは、試験的に運行されたもののこれまで無かった。

 SPONSOR LINK