さすがの高配当『KKP』9900バーツは円安には嬉しい【タイ株配当】

SPONSOR LINK

安心できる今年最初の高配当

タイ株の高配当銘柄画像

本音ではどきどきしてるこの「KKP」一度長期の塩漬け状態を経験してるので、またいつドスンと落っこちてそのまま地を這いずるんじゃないかと。

KBANKやSCBとは違う中規模銀行なので、先行き不透明。

 

けど当面はこの高配当を信じていこうと思ってる。

SPONSOR LINK

 

  

『KKP』2018年5月の配当通知

珍しく在宅中に郵便屋さんがきていつもの「再配達」はせずにGET、開けてみたらKKPだった。

で、その中身はというと

5月25日 

株価 67.25バーツ

配当額 1株/3.0バーツ

 

1年前の配当時の株価が68.5バーツだったので概ね横ばい、可もなく不可もなく。

自分としては横ばいでけっこう!

銀行銘柄だし安定しててくれさえいれば十分。配当さえ出てればいいのです。

株価の方では「BEM」が奮闘してくれてるので、口座の方はプラスを維持。

(現在「INTUCH」がダメ男になって足引っ張ってるもんで・・・)

 

SET(タイ株指数)は1700台とまずまず

SET 1741.21

 

タイ株高配当画像

トランプのせいでシミ太郎にシミ子の顔も曇りがちだ。

 

タイ株投資は長期で!

SPONSOR LINK