『INTUCH』安心安定の高配当だけど株価は【タイ株配当】

SPONSOR LINK

INTUCHから8月の配当

タイモバイルエキスポ2018

久し振りのブログ更新になります。その間もタイ旅行に行ったりしてて、タイの空気をしっかり吸ってました。

タイ株はほんと安定してて配当も相変わらずよく、とくにこのINTUCHは相変わらず稼ぎ頭なので、タイ株は放ったらかしでのんびりしてます。

そこへ8月の配当通知が来ました。

(すでに9月も終わりですけどね)

SPONSOR LINK

 

 

「INTUCH」8月の配当額

1株 1.35バーツ

 

(1年前の8月)

1株 1.25バーツ

配当利回り 7.44%

 

配当額は上がってます。どうやら悪い材料は出尽くしたか、ここいらが実力って言ったとこなのだろうかわれらが「INTUCH」

これでシミコ証券の口座には3,402バーツ振り込まれます。円安も怖くないよ

 

バンコクの中華街画像

バンコクのヤワラーでつばめの巣でお茶を

株価 55.75(9/24日現在)

株価に関しても1年前と変らずです。

 

ここいらで追加投資か?

タイ株高配当画像

INTOUCHの重鎮(社名はINTOUCHですので)

振り返ってみると1年前から言ってるINTUCの追加投資だが、これ以上の値下がりがないんならぼちぼちいいかな、追加するのも。

最近は高配当に吊られ『KKP』 を購入したんだが、

今年は『INTUCH』、いくかな

SPONSOR LINK