タイ株配当の「再投資」2018年完了

SPONSOR LINK

昨年の配当利回り4.72%

2019年タイ株配当画像

年も明けて2019年も早や2月。われらがタイ株も上下運動はあったものの健在です。

その前に久しぶりの更新です。

ちゃんと生きてましたしタイにもご無沙汰の間、2度ほど行ってました。

さて昨年のタイ株配当もして今年も頑張ってもらおうと思ってます。

自分も一応頑張ります。

SPONSOR LINK

 

 

SET指数は早くも盛り返してる

1/4日は1575.13だったSET指数

現在は1653.19

 

最近じゃあ一喜一憂しないので「やはり」というかただ頷くくらいかなこの動き。

 

タイ株のリズムを体得してるので2018年に付けた1800ポイントからの動きも

あまり心配はしてませんね。

あれは逆に小高熱みたいなもので。

セントラルはグラブに対して60億バーツの投資を行う。

タイのセントラルグラブタクシー画像

 

配当利回りが4.72%なのは含み益があるため数値が下がっただけで、相変わらずこちらも順風漫歩。

とくに「KKP」など凄すぎの配当を出してくれてます。

 

ということで頑張って更新しますので今年もよろしくです。

SPONSOR LINK