2019年最初の高配当は『BTS』から-【タイ株配当】

SPONSOR LINK

BTSからの2月の配当

バンコクのBTS画像

今年最初の嬉しいレターはまず「BTS」からきました。

最近株価が不調のBTSだけどそこはタイ株しっかり配当に迷いなし!なものを振り込んであります。

SET指数は上がったり下がったりだけど、さて2019年はどんなもんだろうか

SPONSOR LINK

 

 

 

まだまだ延びるぞバンコクスカイトレイン「BTS」

2月8日

株価 9.9バーツ

配当額1株/0.17バーツ

 

この結果、年明け早々サイアムコマーシャル銀行の口座に3,060バーツ(税引き後)が振り込まれたことになります。

出だしとしてはまずまずではないでしょうか。

今や10,000円出しても2890バーツとかにしかならない円安時代ですからね。

立派な働きです「BTS」

(最近は激込みBTSだけど株価的にはけっこうなことだね)

 

安心して行こう!

バンコクのマハナコーンスカイウォーク画像

 

SET指数は横ばい

2月8日 1651.68  -0.09%

 

昨年の2月26日には1834.18をつけてたSET、そこからみればまぁ落ちたものですけど

タイ株のリズムを体得してる自分からすれば特に落胆するものではありませんね。

こんな調子で上がったり下がったりしながらも、配当が落ちてきてそれを再投資するというここ何年かの習慣。

 

今年もほぼ株価も見ずに推移していくことでしょう。

あっ、だからブログの更新を忘れてしまうんだけど・・

SPONSOR LINK