KT-ZMICOのサイトがかわいくなってた【タイ株】

SPONSOR LINK

久しぶりにログインのタイ株

タイのネット証券会社画像

久しぶりの更新です。この間もソンクラーンも含んで2回ほど訪タイしてました。

安心安定のタイ株なので最近ではSETも見てませんでしたが、

それでも1600台キープで予想どおりだ。

で、驚いたのはSETではなく

証券会社のKT-ZMICOのウェブサイトだった。

 

当初は鉛筆の芯で書いたようなか細いサイトだったんで、それに慣れてたせいもあり

オーダーが出せれば十分だな、と思ってた。

(実際それ以外の用途ってないし)

それがずいぶんカラフルになったことか。。。

SPONSOR LINK

 

 

ログインすれども動かずのサイト

でも、、ログインまでは果たしたようだがくるくる回ってて操作が出来ない。

 

じつはSETのサイト見たら『BTS』の株価が反応してるので、

気になって気になってしょうがない!

 

前回見たときは9.9バーツとダダ落ちだったのが13.9バーツっ!

やっと帰ってきたかB・T・Sで早く見たい!!

SPONSOR LINK