『BTS』満員電車になって帰ってきた【タイ株】

SPONSOR LINK

タイ株高配当BTS画像

バンコクのスカイトレイン

『BTS』の株価と口座の状態を見たのは2月のことだ。

そのとき9.9バーツで含み益が6.8%まで落ち込んでたのが昨日見たら

68.28%に戻ってる!

自分にとって『BTS』は古い付き合いで、着実に成長してきてたのがここにきて

足踏みから下降気味(だった)

バンコク通るたびに延伸また延伸だったから、金掛かってるんだなぁと。

 

それがやっと実を結んだか?

 SPONSOR LINK

 

 

1本待ちもあるのが朝の通勤電車『BTS』

11月15日

株価 14.0バーツ

配当 2.89%

 

2月に見た時が9.9バーツで昨日の終値が14.0バーツ

思わずお帰りなさい!っていいたくもなりますね。

タイ株高配当BTS画像

 

まぁ心配してたわけじゃないですけど久しぶりに株価見て上がってたら、やはり嬉しいものだ。

配当利回りが下がってるように見えるのも、株価が上がったからで

問題はなさそう。

じっさい、路線を拡大中だから仕方ないね。その代わりバンコク中に路線網が展開した暁には、その前に株価が反応しててくれることでしょう!

(たぶん)

 

おまけにいうと落ち込んで塩漬け状態だった『INTUCH』、これもじりじり上げてきてる。

 

買うなら『INTUCH』だろうか? 配当は通信で相変わらず出してくれてます。

 

いやぁ株と同じでブログもほったらかしにしてたんで、あれもこれも状態になっちゃったんで、改めてかつ頑張ってまた書きたいと思います。

 

それではここで。

 SPONSOR LINK