タイの「テスコロータス」-ワンストップサービスを開始

SPONSOR LINK

テスコ・ロータス

テスコロータスの美人店員画像 

全国に10,000以上あるサービスポイントで請求書の支払い、モバイルゲームのトップアップ、コピー、小包サービス、チケットサービスを提供するとのことです。

タイはテスコのアジアでの稼ぎ頭です。ただここ数年停滞していてタイのテスコ・ロータスにもいろいろな思惑が出ているようです。セントラルやモールグループの攻勢もますます勢いを得てますからね。


〇 〇 〇 〇

バンコクでもかつてはタイカルチャーセンターとか、ラチャダー方面で一度だけ行った事があります。テスコロータス。

スクンビット・シーロム通りとか外人御用達のエリアではあまり見かけないでしょう。おもに見かけるのはBig-Cやロビンソンではないかな。

こんな綺麗な店員さんが居るならバス乗り継いででも行きたいな。(笑)

最近あの混雑したバンコクに食傷気味だったが、逆に都会的な雰囲気を味わいたくなってきた。

「サイアムモバイラーのタイ日記」もよろしくです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村