「BTS」がラビットカードの拡大をさらに進める

SPONSOR LINK


BTS ラビットカード


スカイトレンBTS)を運営するBTSグループ・ホールディングスは、ラビットカードの促進する計画を明らかにしています。来年までには400万人のカード利用者を確保することを目指すそうです。
BTS駅でラビットカード使用画像
これはプリペイド式のカードでスカイトレインに乗車する際に主に使用され、最近では提携店での支払いにも使えます。

BTS 配当利回り 6.4%   株価 9.40バーツ(4/3日)


SPONSOR LINK


ラビットカードの主な提携店

マクドナルド、オーボンパン、アンティ・アンズ、ビアードパパ、ブラックキャニオンコーヒー、バーガーキング、ダンキンドーナツ、フードホール、グルメマーケット、ミスタードーナッツ、オイシグループ、スターバックスなど


ラビットカードが出た当初、これでチケット売り場に並んで小銭をじゃらじゃらさせなくていいなぁと思ったもんです。とくにインドなんかの後についたら最悪、一向に進まない。それも団体で固まってるので尚更。

ワンピースデザインのBTSラビットカード画像

現在のカード保有者は350万人なので目標はそう難しくはなく達成できそうですね。

「サイアムモバイラーのタイ日記」もよろしくです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村