タイとラオスの証券取引所がコラボレーション

SPONSOR LINK


Between SET and LSX

タイ証券取引所(SET)とラオス証券取引所が、2015年から2020年の5年間、お互いの市場の発展・拡張のため尽力していくという契約を交わしたそうです。-Nation
タイ株市場とラオス株市場のコラボ
  SETのトップは女性です。タイでは普通ですね。

オレはタイ株はもとよりラオス株にも投資しています。ささやかではありますが。


最近IPOに申し込んで購入したペトロトレードという銘柄でようやく5銘柄目のラオス株式市場。象のようにどっしりとしてて動かないようで徐々にではありますが、動いてます。

だから理由はどうあれラオスの株式市場が活発化してくれるのでしたら、なんでも来いです!


どういうコラボかは知りませんがASEANの中核市場になっていってくれれば、ラオスに行ったかいもあろうというもの。


期待してます。


「サイアムモバイラーのタイ日記」もよろしくです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村