「INTUCH」の配当通知がきました-【タイ株】

SPONSOR LINK

昨日の留守中に配達されたみたいでWEB「再配達」で指定して今朝受け取りました。

タイ株のINTUCH配当画像 

申し込んだのが深夜だったにもかかわらず「翌日の午前中」の指定が出来るんだから大したもんです。

4/9日に500株ですが買い増ししたんですが、この分は間に合わなかったみたいで以前の持ち株に対しての配当金でした。

SPONSOR LINK

 


配当利回り 5.54% 株価 76.50(現在)

3hyael.blog.fc2.com



相変わらずわるくないです配当額、INTUCH』。・・ただし株価は下がっててシミコ証券の残高表示では若干マイナスですが。

けど多少のマイナスは配当額で相殺されます。


オレは日本のドコモ株を5年以上ずーっと塩漬け状態で持ってましたが、その配当でいつしかトントンになりわずかながら実質的含み益になり、
最近の株高で久方ぶりに覗いたら大きく利益を含んでました。

『INTUCHもその線でいこうかと思ってます。


ついでに言うと大負け!してる『KKP』、こちらも何とかなってもらいたいと思います。

thaikabu-semiretire.hatenablog.jp


thaikabu-semiretire.hatenablog.jp

SPONSOR LINK

 



「サイアムモバイラーのタイ日記」もよろしくです。

にほんブログ村 株ブログ タイ株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ラオス株へ
にほんブログ村