パタヤ・トゥックコムのカフェで憩う。ここはかなりイイね【タイ旅行】

SPONSOR LINK

TUK COM(トゥックコム)へ戻る

 

パタヤでセミリタイア画像

これが店名か?

相当疲れた。どこかで座りたい。

アラブ人街と思しき一帯を歩きまわり、脚がパンパンに脹れあがってる。

 

暑いし座りたい。それもどこかエアコンがあるところで。

本当はアラブ人街でお茶を飲みたかったが、それらしい店が無かった。

インドレストランっぽいのはあるんだが、お茶だけと言うのはどうなんだろうか。

 

テラスでなら大丈夫そうだったが・・

 

そうこうしているうちに、気付いたら一周してまたスタート地点に戻ってきた。

 

SPONSOR LINK

 

 

 

 TUK COMのカフェ

上に行くほど安くコーヒーが飲める。3階より上に50バーツのコーヒーがあったはず。

だが、そういうちょい掛けに座りたいのではなく、どっぷり浸かりたい感じ。

そしたら1階にきれい系のカフェがあった。

 

値段もそこそこいいが・・

 

パタヤトゥックコムのカフェ画像

 

オーダーも済みようやく腰を落ち着けリラックス。

と、「よろしければどうぞぉ」とかわいいウェイトレスが一冊の雑誌を差し出す。

ときは『ユーロ2016』も佳境に入った6月中旬。 

パタヤブログ画像

 せっかくなのでページを開きパラパラっと目を通してみた。

 

さてお待ちかね、 

 

パタヤトゥックコムのカフェ画像

名前は忘れた・・・たしかオレンジミントティーとかなんとか。 

 

名前は忘れても味は忘れない・・美味い!(高いだけはある(笑))

スタバ並みと言ったところだろうか。

 

因みにスターバックスも一階のパタヤタイ(パタヤ南通り)に面したところで営業している。

 

・・・

外にはテラス席もある。

パタヤトゥックコムのカフェ画像

陽が陰ってさえいればここでもゆったりとくつろげるだろうね。

 

ここもお気に入りのカフェにリストに入れておくかな。

 

SPONSOR LINK

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村