「INTUCH」の配当通知がTSDからきました‐【タイ株】

SPONSOR LINK

INTUCHの株式配当通知

INTUCHの株式配当画像

今朝早くにチャイムが鳴り「書留で~す」と郵便屋さんが届けてくれました。

目をこすりながらも「タイからかな?」と予測しながら玄関に。

・・いつものTSDのマークがついたオレンジ色の封書。

 

見ると宛名のわきには「INTUCH-R」の文字が・・

 

SPONSOR LINK

 

 

 

INTUCH 配当額

自分はINTUCHの株を7月に800株買い増ししました。800株と半端なのは『BEM』も同時期に購入したため800株しか買えなくなってしまった。

持ち株 2,800株

1株/2.13バーツ

合計 5,964バーツ

TAX       596,4バーツ(10%)

 

振込入金 5367.8バーツ

 

thaikabu-semiretire.hatenablog.jp

 

5月3日にすでに4,460バーツ貰ってます(2,000株)これを合わせると、

 

INTUCHだけで9,827バーツ! ¥28,912だ。

 

これにBTSやKKPなど働き者が加わるのでタイ株の配当の良さをしみじみと感じる。

 

田舎に行けば楽に一週間は持っちゃう額だがもちろん地味に再投資します。

 

INTUCHの株式配当画像

ポイペトでも通話出来たぞAIS。繋がりはイイね。 

 

thaikabu-semiretire.hatenablog.jp

 

INTUCH本日の株価

53.25バーツ(9/14日)

やや下降気味です。けどクーデター後いじめられるかと思ってたが、留まってるようなので気長に待てばよろしいでしょう。

悪い話しも特に聞かないし。

思えばけっこい付合い長いしなINTUCHとも。

 

セミリタイアを目指して 

SPONSOR LINK

 

thaikabu-semiretire.hatenablog.jp


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村