パタヤのソイレンキーで朝から食べた「フライドチキンライス」(タイ旅行)

SPONSOR LINK

タイの屋台で朝飯

パタヤのソイレンキー画像

タイに行けば安くていろんな朝飯が選べる。

店も開いてるが屋台も開いている。

どうせセミリタイア(気分)で行くのならタイらしく屋台で食べたい。

これは前回パタヤの街角で食べたその名も、

フライドチキンライス

 

そのままである。

SPONSOR LINK

 

 

パタヤのソイレンキー

知ってる人は知ってるだろうけどこのソイブアカオから入って行く、

ソイレンキーとこの周辺は長期滞在者が多いエリアだ。

邪魔な観光客が居なくてかつ安い食事なんかも取れて非常に嬉しいソイだ。

そこでとある朝、ここに寄ってみた。

今回もここら辺でうろうろしようと思ってる。

 

 

屋台で朝食

パタヤの屋台画像

暑い。いつも暑いが朝から暑かったのを思い出す。

そこで揚げ物の朝食ってのもまた乙?だ。

ママさんはオーダー後サクサクと調理に掛かる。非常に機敏だ。

いい匂いがしてくる。

けどフライドチキンとライスかぁとちょっと迷いもある。

スカイスキャナーで航空券比較検索

 

出来ました!

パタヤの屋台メシ画像

普通に美味そうだ。

このチリソースを掛ければ飯も食えるだろうが、ちょい味覚的に合わない。

これがブルドッグソースや焼き肉のたれみたいなものならいう事ないんだが。

フライだから飯が通りにくいのは仕方ないな。

 

朝からちょいヘビーな飯だったのは正直なとこ(笑)

 

今回のタイ行も楽しみだ。(いろいろと)

 

それでは!

 

SPONSOR LINK

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村