タイ株SET指数いつのまにか1600ポイント越えてた【タイ株投資】

SPONSOR LINK

9月は最も変動性が高いSET指数

タイ株SET指数2017年高値画像

いつものKT-ZMICO証券からのメールですが、9月はもっとも変動性が高い月だそうです。

過去10年の統計を見ても9月が動くとのこと)

成る程。

まぁ自分は細かい売り買いはしないので、そうなのかと眺めてるだけですがあれと思ったのは、いつのまにかタイ株・SET指数が、

 

1,600ポイントを越えていたことです。

SPONSOR LINK

 

 

 

今年1,600を超えた日と昨年の9月

 

          8月29日    終値 1,614.14

2016年  9月   2日 終値    1,521.48

 

 

タイの証券会社画像

しばらくは、いや1,600超えはもう無いんじゃないかとさえ思ってたSET指数だけど「果報は寝て待て」じゃないけど知らぬ間に1,622.61(現時点)

 

KT-ZMICOによれば9月は1,620/1,650の間で移多するとのこと。

さてさて。

SPONSOR LINK