『INTUCH』からの配当、株価低迷も配当は堅調!【タイ株配当】

SPONSOR LINK

INTUCHから9月の配当

タイ株配当画像

折しも日本では「楽天証券」からマイナンバーを送ってください、さもないとNISA口座が使えなくなるうんぬんかんぬん・・の通知が来た。

面倒で先送りにしてたが、「仕方ないやるか・・」と郵送して取りあえず問題なし。

 

さて『INTUCH』、株価は相変わらず上がる気配はないが2017年もあとわずかの9月の配当、どんなもんだったろうか?

SPONSOR LINK

 

 

 

『INTUCH』9月の配当額

1株/1.25バーツ

 

5月の配当額

1株/1.61バーツ

 

さて2017年も終わりだ。来年はINTUCHの年となるか?! なってくれ!

タイ株INTUCH配当額画像

配当に関しては悪くないです。ほぼ横ばい。株価が落ちた分「配当利回り」に関しては上がりましたが、落ち着いてみてられる範囲ではないかなと。

これ以上下がる気配もないしね。

 

「INTUCH」本日の終値は59バーツ(9月8日)

前回の配当時の株価が55バーツだったので、こちらも配当同様に横ばい。

可もなく不可もなく。

社長です(右)

タイ株INTUCH配当額画像

こうなるとここで「追加購入すべきか?」なんだが、配当もわるくないしここで買ってもいいんだけど、もう少し見ててもいいかなと。

とくに考えはないけどシミコ証券に現在残高が無いんで、買うとなると日本から海外送金(なんか懐かしい!)しないとならないとか諸々あるのが理由かな?

 

と言ってる間に上がらないで下さいねINTUCHさん!

SPONSOR LINK