『INTUCH』高配当も株価も相変わらずの2018【タイ株配当】

SPONSOR LINK

今年最初の配当「INTUCH」

スワンナプーム空港でSIMカード画像

先日タイから帰ってきてぼんやりゴールデンウィークを過ごしていた。

そんな矢先だ、TSDからいつもの封書が届いたのは。

休みなのにたまたま外出してて再配達を申し込んで翌日手にした配当通知は、またも満足のいくものだった。

これだから捨てがたいんだタイの株は

SPONSOR LINK

 

 

 

「INTUCH」4月の配当額

1株 1.46

 

前期の配当額

1株/1.25バーツ

 

株価低迷でも配当は出し続けてくれてるので利回りは上がってます。

INTUCHの内情は知るよしもないが、もう一年もこう言った状態なので配当はこれからも出続けるものとみてます(期待を込めて)

タイモバイルの4GとAIS画像

社名はINTOUCH

銘柄はINTUCH

 

 

「INTUCH」本日の株価は56バーツ(5/8日)

一年前のブログを見たらゴールデンウィークの株価は55バーツだったようので、変わらずと言ったとこですね。

どうもこの55バーツあたりをうろうろしてるようです最近のINTUCH。

そうなると低迷は低迷だが落ち着いてるわけで、配当狙いでしたら仕込みやすいとも言えるかな。

 

自分としては仕込み済みで大幅含み損なので笑ってもいれないが、ひとまず落ち着いてくれるのは胃には優しい。

 

INTUCHに栄光あれ!

 

SPONSOR LINK