読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンコクー2016年3月③ シーロム通り10時

バンコク-2016年3月
SPONSOR LINK
リバティスクウェア 8Fへ

f:id:Skyfall:20160407172929j:plain

 

ロビーを通り抜けフロアの案内を調べてると「ハロー」と。

 

受付の女の子である。なんかサービス良くなったなぁ? わざわざお伺いに来た。

「シミコ証券へ行きたいんだが・・」 「それなら8Fです。あのエレベーターで」

ちょうど乗り込みが始まってる。それにむけて走る。

(部所がいろいろあるので数フロアに跨ってるので)

 

スポンサーリンク

 

 

 

8F シミコ証券

ファランが1人シミコのパソコンに向かって目を凝らしてる。本日の市況でも睨んでるか?ここで打ってる(注文)してるファランってたまに見かける。

 

担当の方が出てきました。

 

出発前に来たミャンマー市場に関するメールのことなど聞いていくつか質問。

(別記事で詳細を)

 

ここまでは順調。ただ

「証券所は見学できます。けど見るもの何もないですよぉ」と言われ行く気がなくなり中止に。

 

なんか水を差されたかんじだ。

帰り際に水を貰い辞することに。

 

「お邪魔しました」

 

f:id:Skyfall:20160407174025j:plain

 

それでもまだ9:30だ。 ここシーロム通りは一段落して昼時までの束の間の静粛だろうか。

 

ぽっかり空いてしまった予定。

 

f:id:Skyfall:20160407173953j:plain

 

そこでルンピニー公園へ行く事にした。この暑いさなかに・・

 

それにしてもマッサージを受けてシャワーを浴びて横になりたい・・

 

チェックインまであと2時間と30分。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク