来週今年2回目の「タイの旅」へ出発

SPONSOR LINK

タイ旅行 6月

スポンサーリンク

 

6月のタイ旅行は初めてかと思います。出発は来週です。

いつもなら2月、7月、10月など世間の裏をかいて行ってるんですがこの時期タイはどうだろうか?

何事も初めては興味がわくのでタイの6月を楽しみたいと思います。

f:id:Skyfall:20160608221255j:plain

 

とくに何をするわけではありません。銀行・証券会社回りは前回済ましたので今回はかなりのんびりした行程になると思います。

 

パタヤ

関西の旅友のおっさんともしかしたら日程が合いそうなのでパタヤで飯食うくらいかな?

そう、パタヤへ行っちゃうと何にもしないんですよね。

あそこはホントいいですよ。

f:id:Skyfall:20160608221918j:plain

 

ただもう少し年取ってからの方がいいかもなとは思ってます。

あまり居るとだらけそうで・・・

 

もっとタイの隅々にも足運んで探索しないとならないでしょうね。

数年前はせっせと行ったんですけど。

 

というわけでカンボジアにも行くかもしれません

 

 ではまた

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村